JKJ-G100-Tレビュー2 [JKJ-G100-Tレビュー2]

JKJ-G100-Tレビュー2

【デザイン】前のよりひとまわり小さく、壊れやすい部分は金属になっていました。
 
【使いやすさ】前のはコンセント抜くと時計がクリアされて予約が面倒なので
       使ってませんでしたが、内臓電池(5年ぐらいもつとか)で
       予約を使いはじめました。5年後には、メーカで交換だそうです。
       お米を内がまにいれたカップで計るのですが突起があって使いづらいかも
【炊き上がり】極うまはおいしかったけど、一日たったら水ぽかった。
       再加熱があるとのことなので今度トライ。
       おこげは堅めに炊きあがりました。マニュアル読んで納得

本当に おいしいです 子供たちもおいしいと 他の人気商品で炊いたお米を食べていないので比較することはできませんが この価格でこれだけのおいしいご飯が食べられれば満足です。

【デザイン】美しい。前機種が白色だったので今回は高級感も感じます。

【手入れのしやすさ】前の機種に引き続き、内釜取っ手、蓋、内外丸洗い可でよいです。他機種ではまだこうできないものもあるそうですが。

2.jpg

  Amazon最新価格はこちら







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Amazonで買う理由JKJ-G100-Tレビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。